So-net無料ブログ作成

今日もメニュー

いかがお過ごしですか。
さてさてカフェグラン夜の部は
月水金の営業ですが
「火曜はやってへんのーとか、日曜に行きたいとか」
結構お声をいただきましたので
お電話にてご相談承る事にしました。
ぜひどうぞ!

Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
〇麻婆豆腐
〇ブロッコリーのツナマヨ
〇白和え
以上で1000円

本日のおかずは
「とりごぼうバーグ」
P_20170731_185730.jpg

雨の日・・・今日のメニュー

大嫌いな雷に凄い雨です。
今少しましかな・・・
こんな日は湿気がすごくて体がへんですね。

Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
〇明太ちくわと粗挽きペッパーウインナー
〇じゃがいもスープ
〇高野豆腐とだし巻

本日のおかずは
「鯖の揚げ焼き」

暑いね~

いかがお過ごしでしょうか。
お店で出しているTEA soda
ライムシロップで夏向きにライムTEA sodaつくりました。
うーんいい感じ!

さてさて今日もメニューです

Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
〇カレー風味のサモサ
〇野菜トマト煮
〇茄子田楽

本日のおかずは
「アジフライタルタルソース」

今日のメニュー


7月24日
Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
豆腐の豚肉まき
野菜トマト煮込み
焼きナス
本日のおかずは
「とんてきグレービーソース」

今日も元気だ!本日のメニュー

Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
〇鶏の照り煮
〇かぼちゃスープ
〇ブロッコリーのツナマヨ

おかずメニュー
さわらのオーブン焼き

今日のメニュー

7月19日
今日のメニュー
鶏の照り煮。
かぼちゃのスープ。
きんぴらごぼう。
の三つと地ビール1本のセット。
それから
本日のおかずは「厚揚げフレンチトースト風」です。

今日も暑いです。
鉢植えのバジルが虫にやられました。
泣きながらピンセットで虫退治。
やっと終わってとなりの松の盆栽をみると、、、
なんとミミズのような緑の虫が松をたべてる!
もう一回泣きながら退治しました。
あれはなんという虫だろう。

今日のメニュー

7月17日
今日のメニュー
マッシュルームのアヒージョ。
かぼちゃのスープ。
焼きナス。
の三つと地ビール1本のセット。
それから
本日のおかずは「豚のパン粉焼き」です。

今日のメニュー

Evening drink
営業は月水金
19時から23時
一人呑み歓迎!!
今日は
ビール3種から1本と
3品
〇肉じゃが油麩
〇豚角煮
〇豆腐トマトモッアレラサラダ

そろそろくんちゃんがきてくれるかな[ハート]

小さいカフェグラン 夜の部はじめました。

何年振りかでこんにちは
ブログの更新はできておりませんでしたがお店は元気に営業してます。
雑貨屋の片隅カフェが夜の部をはじめました。
地ビールとほんの少しのお料理ですが一人呑み大歓迎の晩酌屋です。
かわいい雑貨もいっぱいですので女性のおひとり様どうぞお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。