So-net無料ブログ作成
検索選択

門戸付近の畑

.jpeg

お店の近くの畑です。[わーい(嬉しい顔)]
おいしそうでしょ[exclamation&question]
いつも通る道から見えるはたけなのですが、
季節によりいろんなものが育っています。
それを見ながら晩御飯を考えたりするのも
楽しいです。

いいな~北海道

スタッフのお兄さん一家がこの夏
北海道旅行されまして[ぴかぴか(新しい)]
おみやげ頂きました。
hoxtukai.jpeg
知る人ぞ知るじゃがポックル[るんるん]

そして定番バター飴[exclamation]

思えば修学旅行でいったきりです。
あの頃は北海道といえばラベンダー

北の国から なんてふるいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやっぱりどうでしょうファンとしてはあの公園に
いかなくては…と思うわけです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。