So-net無料ブログ作成

ハロウィンのトイレットペーパーとティッシュ [お店]

今年も来ましたよ~[exclamation]


haro3.jpg
当店でおなじみの季節のトイレットペーパーとティッシュのシリーズ[るんるん]
昨年よりバージョンアップしてますね[わーい(嬉しい顔)]
hara2.jpg

トイレットペーパーはかわいい柄入り[ぴかぴか(新しい)]
haro4.jpg

ティッシュのほうは箱の取り出し部分がおもしろい[グッド(上向き矢印)]
haro1.jpg
おうちのトイレにこんな柄のペーパーをつけて
家族が最初に見つけた時の反応がたのしくて、、、、
と、お客様がはなしてくださったことがあります。
実はお店のカフェのお手洗いもつけてあります。
お客様がでてこられたとき
おもしろかったわ~なんていってもらえると
うれしいものです。

ぜひどうぞ[ハートたち(複数ハート)]

早くに売り切れますのでお早めに[わーい(嬉しい顔)]

甲東園 [お店]

.jpeg
お店のある最寄駅が甲東園です。
とてもいいところです。
関学が近くて校内はいいお散歩
コースでもありますし、一般の人も
食堂がつかえます。
たまにランチにいったりします。
皆さんも一度どうぞ。

十五夜 [お店]

.jpeg
秋と言えば、、、、、
ハロウィン
お月見
皆さんはどちらを思いだしますか?
お店では、どちらも一応準備いたします。
でも、店主は和物大好きなのでどうしても
商品の種類は十五夜に関するモノ
のほうが多くなります。

まだまだ暑くて秋のことなんて考えられないですかね。

荒船海岸いってきました

arafune 092.JPG
以前ドライブでたちよって
すごーく気にいってしまった荒船海岸に
いってきました。
arafune 080.JPG
荒船キャンプランドで宿泊[exclamation]
波の音がすぐそこでわくわくしますよ~[グッド(上向き矢印)]
テントサイトから車一台通るのがやっとの道を一本
へだててすぐ海です。
                   もちろんサイトの方が少し高くなってますから
                   波にさらわれることはないでしょうが
                   台風なんかだとすごそうです。
                   和歌山の朝日夕日百選の一つに選ばれていて
                   黒潮と沈む夕日がワイルドでした。
そして夜、、、arafune 032.JPG
なにがすごいって
                                   まず、満点の星
                                   時の経つのも忘れて
                                   首がいたくなっちゃうぐらい
                                   ぼーっとみとれました。
波の音も海風も
日常では感じられないパワーを
いっぱい運んできてくれました。
それに真っ暗な海の波の音
日本にこんなとこあったのかとマジ感動しました。arafune 120.JPG
翌日近くの田原海水浴場では貝が
取れました。


薪ストーブ

以前お話ししたことあるかもしれませんが
我が家には、薪ストーブがあります。
今日は
   煙突掃除
       のお話
高い所にあるためお掃除のプロに
お願いします。
今日はお二人のプロフェッショナルがきてくださいました。
444 026.JPG
ストーブの中も掃除機できれいにしていただき

                          煙突もそうじ
444 008.JPG
444 011.JPG






ブラシの先

冬の間毎日つかいます。
部屋の暖房だけでなく、お料理にもつかいます。
444 059.JPG家族のように大切なストーブ、、、、

ばらばらになっちゃったのをみてると
ちょっと心配


444 040.JPG




でも、作業をしてくれているおふたりも
愛情をもってメンテナンスしてくださってるのが
よくわかりました。
だから安心しておまかせ。

きれいになるとうれしそうです。.jpg
ありがとうございました。

薪ストーブほしいな~なんて思っている人がいたら、
おすすめですよ。
この薪ストーブ屋さんは小野市にあります。
ストーブ屋さんhpへ

購入のとき一度いかせていただきました。
薪ストーブにとりつかれているような方ばかりが
愛するストーブのことを熱心に説明してくださいました。

今回お世話になったお二人も、担当してくださっている
方も、ストーブの炎のような、ほわっとあったかい
すてきな人でした。

あるだけであたたかい気がして
実際に火を入れるといやされますよ~
いやなことがあってもストーブに薪をいれながら
いい状態で燃えてくれるようにって
だんだん無心で火の世話に没頭してると、、、、
ぜーんぶ忘れられます。

本日の日記2!

「藤村D様」
どうでしょう班が旅に出た[ー(長音記号2)]
今回はどこへ[exclamation&question]
海外の、まだ向かってないところ???
放送が今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
今は、ドラマ「ホタルノヒカリ2」人事部長さんが
本当に結婚できるのかみながら
どうでしょう班の無事の帰りを待ちたいと思います[飛行機]

本日の日記! [お店]

「暑中お見舞い申しあげます」
この夏涼しく過ごしていただくために
   抹茶のアイス!登場しました[ぴかぴか(新しい)]

 バニラアイスも大好評でご注文いただいております

是非、お立ち寄りください[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。