So-net無料ブログ作成
検索選択

甲東園の投票所

s.jpeg
今日は県会議員さんを選ぶ投票の日です。
会場の桜の木です。青空にはえてとても気持ちよさげにゆれておりました。
でも[わーい(嬉しい顔)]
実は私、大きな幹の下のほうからこっそりはえてくるさくらの花がすきなんです。
.jpeg
分厚そうな皮をめりめり押し上げて芽をだして花を咲かせ、いつのまにか短い枝ごとなくなります。
たまに、ぐんぐん伸びて次の年も下のほうで花をさかせてるのもありますが、、、
なんだか けなげで かわいいのです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぺったん

先日お店に寄らせていただきました。
おしゃれなお店♪カフェ♪でさつまいもとアイスいただきました!おいすい~い(#^.^#)
冷たいバニラアイスにホカホカのおいもちゃん♪
おススメです!!
お友達のお子ちゃんがおかわりしちゃった 手づくりおぜんざい 次回行ったときには絶対食べるぞ~~~!
ごちそうさまでした(*^。^*)

by ぺったん (2011-04-13 07:01) 

兎

ぺったんさんへ
コメントありがとうございます^^
楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?
是非、また来てくださいね♪
北海道産のあずきを使ったぜんざいも
食べてみてください。(^-^)

by (2011-04-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0