So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達 [カフェ]

.jpeg
みなさんは≪くまのくんちゃんと楽しい家族≫というブログを
ご存じですか?
実は前からお友達なんです。
お茶をしにきてくれました。
お上品なくんちゃんは知らないだろうけど
私の若いころ喫茶店に行くことを
「茶しばく」とかいいました。
友達に「今から茶しばきにいけへん?」
なーんて話してました。
ご存知の方いらっしゃいません?
ちなみに私はごく普通の学生でしたよ~
お友達もごく普通。
くんちゃんママに言ったら
そんなお下品なこといわないわーって
言われちゃいました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くんちゃん

ぼくの紹介 ありがとうございまくんちゃんですぅ
また 遊びにいきますね♪
ぼくが入れそうなカバンあるかな^^?
by くんちゃん (2011-04-10 21:15) 

くま吉

わぁ~~~!
くんちゃんが外出してるくまぁ~~~♪♪
カフェにお出かけ、ママと一緒にお出かけできてよかったくまねぇ~☆
お車でお出かけするなら、カバン…、入らなくて平気くまよっ!
うひっ♪♪v(^(エ)^)v
by くま吉 (2011-05-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0