So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の日記!

CA3B0151.jpg
見えにくいかもしれませんが・・・
浜千鳥というちいさな鳥のたまごです。
連休にちょっとお休みをいただいて和歌山に
ドライブしてきました。
串本の田原海岸で散歩していたら
地元の方が教えてくれました。
まわりに枝をたててカラスからたまごを
まもってあげてるそうです。
無事に孵化しますように。
とてもきれいなところでした。
umi 002.jpg
近くに荒船キャンプランドという
キャンプ場がありすごくいいロケーションで
みなさん楽しそうでした。
夏にこようときめました。
海がきれいなんです。ぜひ行ってみて下さい。
写真は夕暮れです。
テントを張る場所とこの海岸の間には
道路一本しかありません。
荒天のときはどうなるやら・・・
キャンプ好きにはたまりませんネ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

渋ベアっち

串本へドライブ。今年のGWはお天気にも恵まれて、良い思い出もできたでしょうね。
田原海岸を目的にドライブしたんですか?
私はまたアドベンチャーワールドへ行きたい。クマの子の成長を見にですが(^_^;)
最近、ズボラなブログになってしまってます。気にかけてくれてありがとう。
なんとかでも、更新していきたいと思います。

by 渋ベアっち (2010-05-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: