So-net無料ブログ作成
検索選択

お月見 [お店]

まだ少し早いですがお月見の置物が入荷しました。
早々とご購入いただきましたお客様に
「今年はいつかしら」と聞かれてすみません。と
私。すぐにしらべました。今年の中秋の名月は10月3日です。
毎年ちがう日にちですが日本の季節は本当にすてきな節句が
ありますね。そういった商品も年々少なくなっています。
これからもいいものをさがしておきますので
ぜひ、みにきてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷーさん

まだ梅雨明けもしていなし、お盆前なのに、早くも店内には、“秋”を感じさせてくれるアイテムがあるのですね?!
この暑い中、そんな置物を見ているだけで、涼みそうですよね!?
ぜひ、お店覗かせていただきます。
ほんと、日本には季節ごとの素敵な行事がありますね!?
けど10月は、日本の季節行事だけではなく、海外の楽しい行事「ハロウィン」もありますよね?! ぜひ、「ハロウィン」のかわいいグッズも、揃えてください!? 楽しみにしています。
by ぷーさん (2009-08-03 00:40) 

兎

コメントありがとうございます。
ハロウィンのグッズはまだちょっと先の入荷になりますが
オレンジ色のトイレットペーパーで包装紙がハロウィン柄というものが
あります。ブログに写真つけておきます。
またみてくださいね!
ありがとうございました。
by (2009-08-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0