So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこの置物 [お店]

おうちで飼っているわんちゃんやねこちゃんと同じ種類の
わんちゃんやねこちゃんの置物やぬいぐるみをさがされている
お客様はけっこういらっしゃいます。

本日ご来店いただいたお客様も、うちの子はいないかしら。と
さがされておりました。
動物によってはいろいろな種類の商品がありますが
さがすとなると、結構大変ですよね。
どんな種類のねこちゃんかおうかがいしていろんな
お話をうかがいました。

皆さんそうなんですが、優しい顔をしてお話されるんですよ。
大切な家族なんだなってわかります。
雨の日にほっこりする時間でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kurisu

初めまして、動物の置物が気になってコメントさせて頂きます。
家に犬を2匹飼っているのですが、上の子は大人しかったのですが、下の子が家に来たとたんに上の子がやんちゃになり今では、家の中で2匹が運動会で、大変な毎日です。
上の子がトイプードルで下の子がシーズですが、ちなみにトイプードルとシーズの置物は有りますか?
またブログで教えて下さい。
by kurisu (2009-07-01 00:09) 

兎

コメントありがとうございます。
残念ながら今その種類はありません。
商品として見かけたことはありますのでまた入荷が
ありましたらブログでご紹介しますね。
それにしても、にぎやかそうでいいですね。
大変な毎日も楽しい日々でいらっしゃることでしょうね。
毎日の運動会がんばってくださいね。
by (2009-07-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0